jftのニットパーカー

なんか目覚めがいいです!

というのもプロジェクトも伸びるかと予定していたがしっかり終わってしまい、体調もすっかり回復し、睡眠も十分取れるから。

やっぱ極当たり前に仕事していたいな。
無茶苦茶なペースでの仕事すると普段との落差が激しい。

もう後は大掃除しに会社に行く以外は休みです。
なーにしよっかー。

掃除はしないとなー。


というか、いよいよ年末で寒いのかと思ったら案外普通に過ごせてしまえる。
まだ暖房も使ってないんですよね。

至ってフツーに。
部屋でも足先とか寒い日はソックス履けば何とかなるしで。

まぁそのうちキンキンに寒くなるでしょうなぁ。


んで、ちょっとその先、春先の事もチラホラ頭をよぎったり。
バイクを買ったから、春用のアウターがいるよなーとか。
流石にアウター無しじゃ寒いし、冬のまんまだと季節感無いしで、気になります。


で、一ついいなと思ったのがjftのニットパーカー



★ jft ニットパーカー★

ORIANが立ち上げたアウター&ニットブランドなんですが、中々良いかなと。

ザックリとした風合いながらもシルエットも程よくコンパクトでリブの使い方も良い。
ボタンもちょっと大き目のウォールナットなのもポイントになってる。

春先だと、やっぱ白パンツに合わせてチョイマリーンな雰囲気を出しながら着るのにもいいかもしれない。

まだ入荷してるラインナップが少ないけど春とかどんな型が入ってくるか楽しみです。

コメント