ニーアゲシュタルト&レプリカント/15 Nightmares&Arrange Tracks

いよいよ来週 
「ニーアゲシュタルト&レプリカント/15 Nightmares&Arrange Tracks」
が発売されます。



公式ページ
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/nier/arrange/

公式ページでは全曲サンプルが聞けるので聞いてみてください。

オリジナルのサントラも勿論素敵で素晴らしい曲達なのですがこのアレンジ版も物凄く素敵です。
ヘビロテ間違いないです!!
実際、作業中にプレイテストで垂れ流しにしながら作業してたくらい。

まさかゲーム発売後、半年近く経ってこういったアイテムがリリースされるとはね。
自分の参加したタイトルでは初めての事。

でもニーアは本当にあの時できる全ての事と愛情を注ぎ込んだ。

アレンジ版を聞いてもっとニーアを好きになって愛してくれる人達が増えてくれると嬉しい。

ディレクターもそう望んでるはずです。

多くの人にニーアを体験してもらいたい。

コメント