妄想天国

今日は風が冷たいなぁ。
夕方走ったけど風が突き刺さる感じだった。
でも、何だかんだで気が付くと春がやってくるんだな~。

案外寒さを引きずってそうな気もするけど。


さてさて、春ですがどうしよっかなーと妄想にふけております。

春は季節的に微妙なんで春用って買うと殆ど出番なく片付けてしまいます。
本当に年に2回しか着ないとかそういうアウターもある・・・

なのでお金を掛けるなら靴やボトムやベルト。

で、ネット見てたら安くていいなと思う靴を発見。




★G.H.BASSオックスフォードプレーントゥシューズ★

老舗シューズブランドG.H.BASSのプレーントゥです。

色がネイビーでソールもベージュ。
春にピッタリじゃないですか!!!

しかも価格が1万アンダーて凄く良心的。

白パンやショートパンツに合わせたいな~。

ザ・アメリカントラッドて感じですが柔らかい雰囲気が好き。
ラインナップ通してリーズナブルなのも魅力なんですよね~。

フルブローグのネイビーてのもいいかもしれない^^

なんかそういうの妄想して春が来るのを楽しんでおりますよ。

でも冬は冬で服を着るのが楽しいんですよ。
コーデを考えるのは楽しいな~♪

コメント