プチ新年会

そんな訳で金曜日にプチ新年会をしてきました。

今の会社から皆バラバラに旅立って行ったので久々に集まって飲むという感じで。

お店は麻布十番の「饂飩くろさわ」です。

ここは旨いのですよ!!

カレー饂飩が有名で旨いのですが、僕はこのカレー饂飩で身体が熱くなったところへ冷酒をグイっといくという食べ方をしてます。

そんな饂飩屋で飲み会です^^


つーのも夜になると一品料理もいいのがあっておでんとかも美味しいから。

特に黒豚メンチカツが肉汁たっぷりのジューシー感満載でコレ一つでお酒が何杯進むのやら^^

そして軍鶏胸肉とアボガドの博多盛りとかも旨いのです。

お酒も進み落ち着いたところへおでんを頼んでゆっくりと日本酒を飲みながら話すのは良い時間だなぁ。

みんなの近況とかも久々に聞けて、そんな事が~とか色々知れた。

んで、〆はカレー饂飩で最後に1合追加して飲み干して、完全酔っ払い完成!!


久しぶりに日本酒メインで沢山話せて楽しかった♪

お店link: 饂飩くろさわ

コメント