寒い寒い!!

いやー、本気で寒くなって朝晩が辛くなりました。

こう寒いと何故だか自然に暖かいアウターとかがまたしても気になります。

単純にバリエーションが欲しいとか思っちゃうんですよね~。

幸いにも今はセール期間中。
更に値下げをしている店もあるし。

で、こんなんいいかなって



★NewYorkIndustrie ウールカシミアチェスターフィールドコート★

NewYorkIndustrieのチェスターコートです。

やっぱ大人のコートといえばチェスターコート。
シック且つエレガント。

こういうのカジュアルでもサラッと着たいところです。

このNewYorkIndustrieのチェスターはモードであるけれど良い感じに行き過ぎないモード感。
若々しさもありつつもキッチリと品を醸し出してるのがいいです。

ラペルの雰囲気とかもシャープでいいですね。

生地にはカシミアをブレンドしてるので艶と柔らかさもあるでしょうな~。

むーん、着てみたい。

コメント