デッキシューズは楽チン

春夏ていうか春モノは時期的に微妙に過ごしてしまうので、もっぱら夏がメインのものをこれからの季節は買っちゃうのですが、デッキシューズがいいなー。




★Ermenegildo Zegna デッキシューズ★

ゼニアのデッキシューズなんですが艶も綺麗で良さそうです。

夏とはいえ、スリッポンとかが多いのですがデッキシューズは履くのが楽チンてのがいいですね。

基本ラバーソールのものが殆どだと思うのですが、夏の読めない天気にはデッキシューズが滑らずに歩けるし少々濡れるのは気にならないってのがあります。

一方、スリッポンはレザーソールで靴的にやわなのが多い。
見た目とかスタイリングには妙にカジュアルになり過ぎないのでいいのですが、色々と気にしちゃうんです。

なのでこの手のデッキシューズで良い感じのを夏用に買おうかと思うております。

コメント