春のラルディーニ祭り

既に各店とも春物の入荷がどんどん始まってますが、今年もラルディーニの勢いがとまらなそうですね~^^

本当にどこもラルディーニは入れてるよな。
これは悪い意味で流行ていうよりも、ちゃんとした適正だと思える価格帯でありながらイイモノて受け止めれるプロダクトだから、どこも押してると思うんですよね。
買うほうも全然そう思ってると思うのですよ。

実際、着るといいんですよね~。
デニムでもトラウザーでも。
ふっつーでありながら懐が広いて、普遍性がありながら今風てのをちゃんと作ってるて事かな。

まっ、僕は一着も持ってないんですが^^;
でも一着は持っていたいジャケットの数々ですです!!

惚れ惚れするほど普通でありながら仕上がりが良く美しいジャケット達。
見れば見るほど物欲を刺激されます。

で、そんな中から春らしくてカッコイイジャケットに釘付け!





★LINK:LARDINIダブルジャケット コットンリネン★

いいですね~。
このオフホワイトのダブルブレスト。

コットンリネンという事でシャリ感もあるので冬のウールとはまた違った質感で春の軽快さ加減がうまく出ていると思います。

ゆるーい雰囲気なのでドレスダウンして、ふっつぅーに着こなしたいです。

あーでもアクセントとしてストールとかピンクとか使いたい。
グリーンも春らしくていいし。

全部試して遊びたい!!

そんな気にさせてくれるジャケットですな。

まっ、とあるものを買ってしまったのでコチラはもう買えませんが!!!


でもサイズが残ってそうなら春の内に一着買うかな~。
個人的にはウールが大好きなので、ウール素材で面白いのがあれば欲しいところです。

ラルディーニまだまだ気になるジャケット達をリリースしてくれそうですね。

コメント