RAF MOC ダブルモンクストラップ・アンクルブーツ

はいバカです!

何というか、イマイチ春用アウターでコレだって言う決め手のモノが見つかりませんです。

お店でバルスターとか薦められるんだけど、いいんだけど、なんかピンと来ない。

もう一つ突き刺さるものが感覚に訴えてこないんだよな~。

まぁまだこれから入荷の春物もあるので新作をずっと見ていくことにします。

で、バカな僕は靴が大好きで・・・

大好きなもんで・・・

いっちゃいました!!!

靴を!



★RAF MOC ダブルモンクストラップ・アンクルブーツ★


そんな訳で「RAF MOC」のダブルモンクストラップ・アンクルブーツを買いました。

「RAF MOC」ですが、まぁ「ディ メッラ」です^^
鈴木幸次氏にディレクションを委託して生まれたラインがラフモックという訳です。

今回はネイビーをチョイス。
カジュアルで軽快且つ程よくドレッシーな雰囲気。

勿論ドレッシーに着こなすこともOK。

、なんですが、僕はコレを白パンにジャケットと合わせて爽やかな感じで履こうかと思ってます。

アンクルブーツなので短丈のパンツでも綺麗だし、白とネイビーで統一させるのもまた面白いかもと思います。

ネイビーのスーツにネイビー オン ネイビー てのも良いですよね。

この靴のバックルがまたちょっとイイんですよね。
一般的なダブルモンクのバックルてスクウェアの型が多いと思いますが、ラフモックのは楕円です。
その丸っこさがカジュアル感を押し上げていると思います。

んでもってインソールも真っ赤というのも中々パンチがあります^^

茶系のもあれば楽しみも広がるんですが、流石にそんなには買えないのでネイビーだけです。
茶系も欲しいな。

コメント