勘違い飲み会

はい。
老いてきてます・・・(泣)

メールの文脈を読み間違えてね。

「明日予約しとくから」

ていうメールの前にいついつの日がいいというやり取りがあったのに、あー今日だ!!!と勘違い。

やり取りの流れからいくと「明日予約しとくから」当日きてね、と読み取ればいいのに・・・

何故かそこだけ切り取って勘違い・・・

で昨日は一人で、武蔵小杉の「酒縁 川島」で飲む会!!


いやー、お店着いて誰もいなくてメールしたらみんな「?」だもん。
そりゃそうだわなー^^;


でも折角来た訳だし、俺しか客いないしで飲むことに!!


酒のラベルの中にピューテリー♪
昨日の夜は雨降ったりしたけどピューテリーで丁度良かった。




で、なんとなくまずはビールをいっちゃおうかと思ってビール♪
オリオンビールのこの時期限定のがあったので先ずはそいつをグビっと!!




お通しのほうれん草のおひたしが優しい味でうまい。




んで、この季節は生ガキ出してるよという事で頂くことに



もうねーチュルッと食べれてしまう!
そういえばこの前の週もオイスターバーでカキ食ってた!

いやー、カキは旨いなぁ!!

んでこの後に鳥からのポン酢和えとかも出してもらった。
たまたまウドがあったのでマスターがウドをいためて大根おろしと合えてサッパリしたところへポン酢をちょろっていうつまみを出してくれて、これまた旨い!!

んでここらでコエドを飲む。
この日はビールオンリーですだ。

んで、厚揚げとか頼んでたらはひ氏が到着した。
松戸から来るなんて凄いな~。
て、あんましうちから来るのとかわらないけどね。

んで他にも地ビールやら何やら飲んで食ってで久々に日曜日に飲んで食う!!つー所業をしてしまった。

いやでもココは旨くていいね~。

結構著名人も訪れてるみたいです。

で、何故か帰り際にママからこんなものが。



ヤマトのタオル・・・

何故???

でも折角もらったので使いますよ。

そして今週末が本当の飲み会です!!
大丈夫!もう間違えない!!

コメント