中々欲しいと思うアウターに出会わない

ボチボチと春物の方がフロアを占める割合が増えつつも中々

これは!!

というアウターに出会いません。

何だかピクリとも触手が働きません。


なのでもうココはジャケットでも買ったろうかと思い始めたりもして・・・

でもなーバイク乗る時用のスタイルとして考えてたから、なんとか見つけたい。


で、浮気した相手はこれ。




★BOGLIOLI COAT★

BOGLIOLIのCOATです。

コットン素材のジャケットなんで春らしくカジュアルに。
そして楽に着るて感じですかね。

んでこのラペル。
いいですね~。
この位の幅でも全体のラインと相まってカジュアル感漂ってます。

もちろんシルエットも良くてカッコイイ。

ゴールドメタル釦も柔らかい雰囲気を出すのに一役買ってますね~。

やっぱアウター止めてこっち買うか?!

むー。
悩むなぁ。

コメント