再び川島!

つーわけで先週、勘違いして飲みに行くという大馬鹿な失態をしてしまいましたが、今度の飲みは本当です!

先日の雪の降る中、再び川島に行ってきましたよ^^

この日はお店も大盛況で席が全部埋まってた。

美味しいもんなー。




常陸野(ひたちの)ビールのホワイトエール酒を飲みながら待っていると今日は皆来たぜ~♪

そんな感じでワイワイと飲む。

この日は日本酒をいっちゃったんでかーなり酔っ払い。



蒸したしいたけの肉詰めがしいたけが売り切れちゃって肉の塊に!
でも、ジューシーで旨いの!
椎茸の香りもいいのね~

この日は特性メンチカツも食べたし、他にも色々食ったなー。

揚げ出し豆腐も美味しかった。

んな感じで雪の降る中、熱燗なぞをグイグイと飲みながら楽しい時間を過ごしたのでした。

帰りも電車は普通に動いてたし問題なし!

翌日は若干二日酔い気味だったけど3連休だったしで体も楽だった。

また飲みたいね~。

コメント