一足遅かった!

おっ!

と思ったアウターが入ったのでどうしよっかなーとか思う間に売切れてしまった。




★Lalu ニットカルゼチェスターフィールドコート★


ラルのニットカルゼチェスターフィールドコート何ですが、カッコイイ!

秋にラルのパーカーを買ってかなりお気に入りなのですが、コチラのコートも中々いいぞと。

春にも男らしい凛々しさを漂わせるチェスターコートもありだなと思った次第です。

ラルなのでサイジングはタイトだとは思うのですが素材はジャージに近いので着易いんじゃないかと思われます。

お値段も手頃。

他のブランドのパーカーよりちょっと高いぐらい。

ジョンスメのパーカーはコレより高いもんな。

そう考えると非常に値ごろ感があるし、オンオフ兼用で着まわせるというのも魅力的。


ただまぁ、既に売り切れなんだよね!!

ラルは中々都内でも見つけられないし、見つけた!と思ったらサイズはないとか多いので残念だわ。

コメント