ニューサイクルウェア

日中はポカポカですな~。
この位のいい天気になると干したシーツなんかが気持ち良いぐらいに乾いてて、お日様のにおいがするのでいいですな。

朝ももうちょっと暖かくなるとライディングには持って来いです^^


そんな訳でサイクルウェアを新調しました。

サイズが売り切れてて中々変えなかったんですが、やっと入ったので無理して買っちゃいました。


狙ってたのはコレでした~





PISEEIのサイクルウェアです。

ちょっと派手なグラフィックですが、カッコ良くって欲しかった^^
レプリカジャージ以外で中々いいグラフィックモノは少ない。
あったとしても入荷数が少ないので中々買えないんですよね~。

カステリとか毎年考えるんですが、ちょっと目を離すともう売り切れ。
サイクルウェアもホントに出会いだなと思う。

でも今回は買えるタイミングで丁度サイズもあったしでイキました~♪

ジャージにロングビブ・グローブにキャップまで揃えたった!!!

ウィンターキャップはドローコードで天辺を絞れるんだけど、開けばネックウォーマーとしても使える万能モノ。
素材も化繊だけどスベスベツルツルで肌触りが良くて汗かいても嫌な感じになりにくそうです。

この時期にウィンターウェアかよって感じだけど、まだまだ当分はウィンターウェアで走るし、春夏のジャージはそこそこ持ってるしね。

でも今年は春夏もPISEEIのウェアが欲しいな。

もうちょっとしたらアウターウェアもいらなくなるし、そしたらこのウェアでテンション上げて走るぞー!!!

コメント