久々に六本木ヒルズへ行った。

今日は午後から仕事で六本木ヒルズへ。

六本木ヒルズ来るのはホントに久しぶりだー。
会社を引っ越してから全然来てないや。

今日は午後から夜までずっとカンファレンス。

というか凄く現場人間の俺が来るには場違いなカンファレンスであった。

でもまぁ普段、気にしてないし知らない情報も聞けたしで時間はあっという間に過ぎていきました。
これがつまらない内容だったら花粉の薬に負けて絶対居眠りしてたわ。

カンファレンスが始まる前に20分ぐらい席で寝てたけどね。

でもってヒルズの49階の会議室なんで、なんとも見晴らしの良い事♪







東京タワーもスカイツリーも両方ともバッチリ見えるんだね~。
良い眺めじゃ^^

んで、晩飯食って帰宅。

何だかんだで、ぐったりです。

普通にモデルをチクチク作ったり、オーサリング考えて試してやり直して新しい方法発見してとか、そう言う方が俺は好きだけど、たまにはこういうのもいい。
両立できればもっといいんだけどね。

コメント