Nvidia ドライババージョン「266.58」はダメドライバー?

ちょっとNvidiaのGPUのドライバをバージョンアップしたら大変な事になった。

最新のドライババージョン「266.58」をインストールしたらクラッシュしまくりで画面がまともに見れない状態に・・・

Aero絡みでフォルダ開いてもクラッシュするという・・・

一応、ワタクシの環境はwin7 64bit
GTX470

このバージョンからGTX500シリーズ対応なわけですが、500シリーズ対応のドライバと相性が非常に悪いのかもしれない。

一つ前のドライババージョンに戻したら安定しました。

ふー
直すのにも一苦労だわ。


直したおまけはグラフィック周りのパフォーマンススコアが0.4上がりました。

良かった良かった。

コメント