自転車と旅 Vol.3

自転車と旅 Vol.3を買いました。



今回は簡単な輪行の旅特集だったから特にハードルが高いとか思わなくて、わかるわかるて感じ^^

読んでて思うのは最近はランドナーも欲しいなぁって!
病気だな俺は。

でも置き場所もないのでフォールディングをずっと考えておりますよ。
フォールディング欲しいなぁ。

今回はフォールディングの特集もあったのでじっくり目を通したけど、キャリアを取り付けたりしたらまた価格もUPするしで悩みどころ。

でも自転車を輪行する手間は格段に楽になるんだよね~。

むーん、ほすぃ!

もう少しすると暖かくなるのでそしたらまた輪行ツーリングに行こうと思ってます。
温泉マップも今回は入ってたし、そういうの見ながらコースを考える。

こういう時がワクワクして楽しいな。

そして実際に走ると思いもよらない世界があるから自転車で走るのて楽しいし止められないんだよな~。

ちょっとツーリング用に装備はパワーアップさせます。
ロードバイクでも問題なく使えるものです^^

コメント