春のラベンダー色

週明けからずっと雨だわ、寒いわで真冬に逆戻り。

うぅぅ寒い寒い。

でももう3月!!

ボチボチ暖かくなっていくでしょう。

そんな訳でして春が来ると欲しくなるカラー。

それはラベンダー!!

いやー、俺ってばパープルとか凄く好きな色なんですが、春になるとラベンダーが物凄く欲しくなります^^

ソックスなんかもラベンダーだし、前にかったPT05もラベンダー。

なんか淡色との組み合わせが凄く上品で好きなんですよ。

なので今年もラベンダーカラーを一指しという事でハイ!



BARNEYS NEW YORK ナカオレハット

バーニーズオリジナルのハットを買いました♪

ココのところ毎年一つ、ハットを買ってる気がする。
春夏の気分に丁度いいんですよね。

で、このハット兎にも角にも「色」に惹かれました。
鮮やかなラベンダーが俺好みですよ。

柔らかな素材の風合いも良くてカジュアルな装いにピッタリだと思うし、ジャケットスタイルでも楽しめそう。

惜しむらくはフリーサイズという事で俺の頭のサイズでは若干大きいんだよね。

この手のアイテムをOEMとはいえオリジナルでサイズ展開するとコスト掛かるし在庫リスクも増えるのは理解出来るがやはりサイズごとに用意して欲しいかなぁ。

せめて3サイズで展開とかね。

でもまっいっかーと思わせるハットですね^^

今年はこいつを被って眩い日差しの中を歩きます♪

コメント