春用ストール

今日は一日ダウン。
やたらと身体が重くて動くと気持ち悪い。
どうしようもないのでベッドでうずくまってたら結局、朝から晩までベッドの中だった。
折角の休日を無駄にしてしまったがしょうがない日もある。


んでだ、先日買ったストール。



ALTEA 3LAYER COTTON STOLE

春用にALTEAのコットン素材のストールを買いました。
3色のカラーリングなんですが、それぞれ薄手の生地を合わせたストールです。
巻いた時の色の表情が何とも柔らかい雰囲気を出してくれます。

春先とかだと風が冷たかったり夜になったら冷え込んだりとしますが、ストールがあれば首から胸元を暖かくしてくれます。
そんな時も季節感を出したいので、この明るめな色がいい。

僕は春になると白やベージュが増えるので、この手のカラーが使いやすくて重宝してますね。

その日の気分で巻物を変えるのも楽しくて、ちょこちょこ買い足してます。

ストールはホントに好きなので他にも色々と買いますよ~。

コメント