春用ストール第二段

んな訳でして、ストール二本目!!!





★Glen Prince ★

Glen Princeのストールを買いました~。

ここのネットショップこの手のモノが安いんですよね~。

こないだ買ったタトラスのM-65に合わせようかと思って買いました。

写真で見るよりイエローがかってるんで合わせやすい。
ストールの丁度柄のグリーンが、ブルゾンのオリーブカラーを拾っていて馴染みやすい組み合わせです。

で、ちょっと花柄なのも中々にいいかなと。
巻くとそんなに強く柄押しじゃないんですよ。

あんましメンズでこういうの合わせる人少ないと思うのだけど、案外合わせ易いです。
何気に僕は花柄好きだし。
冬用のアルテアのストールも僕は花柄刺繍のモノを買ったりします。

この手のモノは相方が使っても問題ないしで持っておくと便利。


久々に今年は花柄のシャツなんかも欲しいところです。

コメント