春は来るさ! FERRANTEを履いて春を楽しもう!

なんだか、先週は情報に押し潰されそうになっていたのか休日はやたらと寝てました。
余震があると常に身構えるし、ニュース速報には敏感に反応するし、原発情報へは裏取りする為にネットの文献を読み漁り。
脳がオーバーヒート気味でしたかな~。

昨日今日とは夜はまったり飲んでます。


でも気付いたらもう3月も半ば過ぎ!

なんだか寒くて冬が戻ってきたような感じですが、春は近づいてます。

こんな状況ですが、消費をして経済の足しになればと春物を買い足しです!

食料の買い溜めやガソリンを買う為に並んだりはしませんよ~^^

ファッションにかけるのさ!!
自分を気持ちから楽しくさせるのさ~。

な訳でして春用に靴を1足買い足しです。




★FERRANTE ローファー★

春用にフェランテのローファーを買いました。
前にフェランテのタッセルスリッポンを買ってあるんですが、今回はローファーです。

僕のはキャメルカラーのスウェードでラバーソールのものです。

コバの張り出しを極力抑えたイタリアらしいマッケイ製法で、ステッチも美しく、フェランテらしいノーズがまたいい感じです。

これに白パンだったりハーフパンツを合わせた想像をしてみてください。

ホラ、ベストマッチング!!

カジュアルなスタイリングでもエレガントな雰囲気を醸し出してくれます。

春夏らしいスタイルにもってこいの靴です。

んで、こいつはラバーソール。

フェランテの靴はレザーソールが殆どなのですが、見つけたこいつはラバーソールなんでバイク乗る時も楽に乗れるし、露時期に運悪く雨に遭遇してもコイツは問題なく対応できます。

こういうのポイント高くてCP高いです。

なんだか靴がまたまた増えてきてしまいましたが、しょうがないですね^^;

春はコイツもローテンションに加えて今の暗い雰囲気を蹴散らしたいぞ。




仕事もキツクなりそうだし・・・・

コメント