春用カーゴはどうだろうか?

なんか2011AWからの流れなんですが、カーゴパンツが充実してますな。

中々ココまで生地のバリエーションから型まで揃ってることない。

こうまでラインナップがあるとついつい目を引かれてしまうよ。

そんな中で春らしくていいかなと思うカーゴを一本紹介。




★METRICO コットン千鳥カーゴパンツ★

メトリコさんのカーゴパンツです。

こちらもパンツ好きには定番のブランドかもしれませんが、パッチポケットのマチなど付けずスラリとしたシルエット。
ブルーの千鳥柄なので春らしい爽やかさがあります。
んでもって生地はコットンなので張り感もありシャープな印象がでます。

洗いざらしでもいいかもしんない。

こういったパンツにロングスリーブポロとかで軽やかに着るのがいいかな。

綺麗目なカジュアルスタイルにはもってこいですね。


ただ以前に比べて若干値上がりしてますよね??
メトリコてもう少し安かった記憶があるんだけど。

まぁ値が上がるのは当然の流れだからしょうがないのだけど。


でもお薦めしたい一本には変わりないです。

むーほすぃ!!!

コメント