何時頃かしら?

久々に飲んだ。
あんまり好きな店じゃないし、個人的にはまず選ばない店だが新しい取引先の方々とざっくばらんに飲むのは色々と知ることも多いので好き。

案外楽しい飲み会だった。

んで帰ってきてからネットしてるんだけど、iPad2の国内て結局何時発売するんだろう?

自粛だかなんだかしたところで売らないことにはどうしようもないし、売ったからって別にAppleが悪い訳じゃない。

何でもかんでも自粛てちょっとおかしい。

当たり前の事は当たり前にしようよ。

落ち着いてからって考えたんならはっきりいってそれって復興してからでしょ?
もしくは現状が当たり前として慣れてしまった後でしょ。

それはそれでおかしい気がするんだよね。

別に被災地の事をおろそかにするんじゃなしにやることやってその利益を還元した方がいいじない?

こっちはこっちで仕事で使いたいしー。

てな感じでipad2を予約するつもり満々だったので発売延びてガッカリなのですよね。

自分の事だけど、そりゃしょうがないじゃない。
自分のできる事するしかないから。

という感じで、酔っ払いモードです。

コメント