水曜どうでしょうDVD第15弾『アメリカ合衆国横断』

うははははは。


やっときた「水曜どうでしょう」の新作に笑わせてもらってます^^



それなりに仕事が忙しいのでちょっとずつしか見れてませんが面白いなー。
休日にはガッツリ見よう~。


こういうの被災者の方々に見せてあげることて出来ないだろうか?

よく笑いで勇気をとかスポーツで勇気を!とかドイツもコイツもいうけれど、そんなんもで「勇気」は手に入らんよ。
勇気は自分で搾り出すもんだ。
だから「勇気」なんだ。

少なくとも俺にはそう。

こういう笑だとかスポーツは単純に笑ったり熱中する事に意味があると思う。
その間は辛い状況や現実を忘れさせてくれるから。

これが大事なんよ。

時間が解決してくれることも大いにあるから。

だからそれまでの間を笑いや熱中で過ごせればそれで良いと思うよ。

「勇気」とかそういうのを何かにつけて足さない方がいい。
人の持ってる感性や想いを逆に安っぽくしてる。

勇気をもらいました!も簡単に言わない。
んなもん勇気でもなんでもないから。

だから俺が思うにはこういう面白い番組とかで子供や中高生とか下手に色んな事感じて辛い思いしてる人たちには少し頭空っぽに出来る時間として提供できたらなーとか思ってしまった。

俺は俺で東京の空の下で頑張ってプロジェクト成功させる為に頑張る。
当たり前の自分の生活で。
んで義援金を少しずつでも差し出して、税金納めます。
それで少しでも復興の力になれればそれでいい。

コメント