Baguttaを買ってみた。

やっとこ春らしい暖かさになってきた。
オフィスも空調が止まるとかなりの暑さになるのでシャツも軽めのものにしてと。

そんな感じでインナーは春物へとシフトしてます。

そしてシャツを一枚追加。




Baguttaのシャツです。

shaped fitというラインでバグッタの中で最細身のモデルです。
ウェストのシェイプラインも美しいタイトシルエット。

かなり美しいです。

生地は綾織りで艶やかな光沢感を持っていてしわの陰影も美しく映えます。

ストレッチも効いてるので窮屈な感じもしないので、春の薄着でもシャツがビシィっと映えるのが間違いないです。

ダークパープルなんで落ち着いた大人の雰囲気を出しているところも◎

INCOTEXのトラウザーとの相性の良さはいわずもなが。

お薦めのシャツです。


カジュアルパンツに合わせても品を高めてくれる事間違いなしです。

コメント