関東でも余震が続いております

また地震です。

余震で片付けてよいのやら。

4月になって平時に戻れるかと思ったら、気の緩んだところへ大きな地震・・・

また緊張した気持ちが続きそうです。

そしてこの地震で東北はまた被害が出ているようです。

幾つかの県で全域に渡る停電だそうです。
非難されてる方々の気が休まる時が無いようで・・・

原発に関してはコチラを
http://kinkyu.nisa.go.jp/

とりあえず今のところ他の原発への被害は安心できる状況ではないでしょうか。

しかし、またトラブルが出て外部電源が全て停止した何て事になったら冷や汗じゃすみません。

情報には目を光らせていきたいです。

コメント