デインズ&ハザウェイ メッシュベルト

昨晩は久々に旨いご飯を食べて朝まで飲み続けた。

流石に今日は身体がダルかったなー。
丁度今日は雨だし掃除してダラダラっと。

んでもって先日買ったベルトです。




★デインズ&ハザウェイ/35mmクイックリリースメッシュベルト★


春夏向けにメッシュベルトがいいなーと思ってあれこれ探してました。

アンドレア・ダミコのメッシュリングベルトもいいなーと思ったんですが、今回はデインズ&ハザウェイにしました。

何気にデインズではメッシュベルトのリリースは初めてだとか。

んでもってデインズ&ハザウェイといえばやはりクイックリリースバックルです。

リングベベルトとはまた違うバックルの存在感があります。

ブライドルレザーのは1本持ってるんですが、コレで二本目です。

今回はハバナカラーで陽の明るさにもマッチする明るさ。

こないだ買ったPTICONのカーゴにも合うのですが、夏用のサマーウールのトラウザーなんかでも夏らしく軽いスタイルになります。

ラベンダーのパンツなんかにも合いますよ。


俺はPTICONにフェランテのローファー、んでこのメッシュベルト。
こんなスタイルです。

色の馴染み具合も抜群です^^

コメント