リゾートで履きたいショートパンツ

今年はリゾート地へ行くかなー。
行きたいけど、どうなるかは状況次第。

俺の都合だけではいけないし。

でまぁちょっとそんな事も考えてたら、いい感じのショートパンツが気になった。




★SUNNY SPORTS TOWEL SHORTS★

SUNNY SPORTS のタオルショーツです。

その名の如くタオル地のショートパンツです。

肌触りも良さそうだし、夏のリゾート地でバカンスを過ごすのにきたいな。

ビビッドなカラーも夏の日差しに負けずに夏らしさを出してくれてるし、汗かいても蒸れそうにないのもいいかな。

海で泳いで、ザーとシャワー浴びてささっとこういうショートパンツに履き替えてビーチバーで飲むてのがいい。

それに普段だと夏のルームウェアとしても良さそうだな~。

コメント