カリブル ドゥ カルティエ

時計貯金をちょいちょいとやってきたんだけど、まっ、なんとか貯まった^^

という事で、どうしようかなーと悩む・・・

カリブル ドゥ カルティエは前々から気になってる。




★カリブル ドゥ カルティエ★


タグホイヤーのカレラも良いし、IWCのポルトギーゼも良い。
もうチョイ頑張ってフランクミューラーてのもありかも。

んがあまりお金をドカっと使うのもどうかなーと悩み・・・

悩む・・・

どうしたものか。

コメント

  1. 下記のジャケットにも合いそうな。^^
    きゃー!値段がっ~(@@)

    私はベネチアで購入した、
    ベネチアンガラスの腕時計を愛用しています。

    返信削除
  2. >あえさん

    どもども。

    カリブル ドゥ カルティエはかなり気になるんですが、夏にはちょっとなぁて感じでタグホイヤーのカレラが濃厚です。

    値段はまぁこのくらいはしちゃいますね^^;

    ただ時計は天井知らずなので高いのはホントに高くて全く手が出せないものも多くてですねー。
    うーん悔しいかな買えるような収入が無いです。

    パテックとかランゲとか。

    でもでもリーマンショック以降値段は大分落ちたんですよ。
    これでもかなり買い易くなってるんですよね。

    今はアショーマのクロノグラフを愛用してます。
    これはこれでカッコイイです^^

    返信削除

コメントを投稿