ICEを触りたいが時間が無い

最近何気に忙しく、今までと仕事の内容が違うので色々悩むし反省も多い。

そしてCGが大好きなんだが、あまりCGらしいCGを作ってない。

等といいながら、仕事でCGムービーのカットシーンを作ったりしてるのだが、まぁそれは当たり前のやり方でやってる。

なんかこうCGらしい新鮮なアプローチでモノ作りてのは出来てない。

まぁそんなんなくてもちゃんとしたモノは作れるのだが、新物好きとしてはやっぱり新技術とかは楽しいです。

emRPC4 v.4.0 (alpha) - "Cloudalypse" from Eric Mootz on Vimeo.



んでもってSIのICE。
ここんところSIからも離れてしまっているのだがやっぱICEは魅力的な機能だな。

ICEの流体はホントに流行まくってる。
相当数海外では開発されてるから安くICEプラグインをリリースされないかしら。

期待大!


早くmaxにも搭載して欲しいぞ。

コメント