春カーゴはPT ICONにしました!

春カーゴをどれにしようかと色々と悩みましたが、PT ICONにしましたよ。

ムフ♪




★PT ICON カーゴパンツ★


PT01の新しいカテゴリーブランド「ICON」のカーゴパンツです。

「ICON」ブランドはワーク&ヴィンテージをイメージしたラインナップを展開しています。

従来の01(ゼロウーノ)に比べて随分とカジュアルですが、そこはPTブランド。
シルエットは美しいです。

PTのハイテックとどちらにしようか迷いましたが、夏でもカジュアルにザクッと履けるところ、洗いざらしでもいいところ、そんな気軽さでワークテイストを踏襲しながらも美シルエットなところが魅力だったのでICONにしました。

履いた感じ、同サイズのPT05よりも若干ゆとりがあるサイズ感に思えます。

今回はオフホワイトをチョイスしてます。

ピュアホワイトよりも落ち着いた色なので白の眩しさとかはなく落ち着いた感じがしますね。

スリッポンにシャツをロールアップして着たりと当たり前のスタイルもこのカーゴの美しさが綺麗にスタイリングを纏めてくれます。

コイツは割りと生地もしっかりしてるしヘビロテにも耐えてくれそうです。

もうチョイ朝も暖かくなってくれれば、コイツを投入しちゃいますよ^^



※リンク先のは僕のと違うカラーなんですが、ベージュカラーのHAWAIIモデルも凝ってていいです。

コメント