STEFANO GAMBA ドライビングシューズ

随分と暖かくなって朝の目覚めが苦痛じゃなくなってきた。

おかげで徐々に起きる時間が早くなってきました。

でも外を歩くと丁度良いくらいで少し肌寒いくらいが歩いて汗かいてもいいぐらいになる。

というか汗かいちゃってる。

節電で電車内もエアコンはつかないので電車に乗るほうが暑くて苦しい。

なので電車に乗るときはジャケットとか脱いでる。
まぁそんなに電車に乗ることも無いんですけど。

そんな感じなので足元も涼しげなモードに移ってます。

フェランテのローファーとかいですよ~。

でも、もうちょっと軽くて楽なのも欲しいなーと、そこで目をつけてるのがこちら。




★STEFANO GAMBA ドライビングシューズ★


イタリアのシューズブランドSTEFANO GAMBA のドライビングシューズです。

この鮮やかなブルーとインディアンモカシンタイプの軽快さがいいですね~。

夏のショートパンツにも合いますし、白パンにも勿論あう。

こういうのは季節感を出す上でも重要だし、履くことで気持ちも軽くなれる。
実際楽ちんな靴なのがドライビングシューズのいいところ。

素足かフットカバーで履きたいですね。

街をぶらつくにも丁度良いし、浜辺を歩くのでも良いですよね。

リゾート地で遊ぶ時なんかでも1足トランクに入れとくといい。

春夏らしいスタイルに早代わりします。


お値段も手ごろという事もあって物欲を刺激中です。


次の給料でかなー^^

コメント