なぬ?WILLIAMとな!

むむむ、ParabootのWILLIAMが復活して流通してるとな。

ちょっとコイツは気になります。



★Paraboot WILLIAM★

解説より~
このWILLIAM、同一の名を冠したジョンロブの定番「WILLIAM」のカジュアルラインとして、パラブーツがOEM生産を行っていた事でも知られるモデルです。
アウトソールには、定番チロリアン「ミカエル」と同じ”マルシェ2”ソールを採用しており、優れたクッション性と高い耐久性を発揮してくれます。


アッパー素材の供給が困難な事から、生産終了となっていましたがこの度復活と相成ったという事らしいです。

ラギッドなソールでカジュアル感溢れる靴ですが、品もありつつなんともタフな佇まい。

こういうしっかりした靴はヘビロテでオールウェザーで履けますよね。

むーん。
この靴は気になりますなー。

コメント