アスパラは美味いなー

実家から持って帰ってきたアスパラの量が多いので毎食と言っていいぐらいに料理にはアスパラを加えてるんだけど、実家のアスパラ美味いなー。

ちょっとこの味は高級レストランに卸してあげたいぐらい。


ホームパーティでも作ったけど、またアスパラとアンチョビのパスタを作って食べた。

やっぱりアスパラとアンチョビの組み合わせは好きだな~。
アスパラのシャキシャキ感とアンチョビの柔らかい噛み応えのバランスが良くて、アンチョビの味の広がりにアスパラの香りが加わると凄い豊潤なハーモニーになる♪






ハムエッグとかでも付け合せにアスパラを軽く炒めて~♪

アスパラが味のアクセントになるからこれまた美味い!



あと少しで全部使い切るから傷む前に食べつくせそうだ^^

コメント