夏用ソックス

ふぃー。

なんか先日のPC不調はwin7のシステムアップデートがぶっこけていて、更にビデオカードのドライバもなんか良くなかったらしい。

その辺、全部入れなおしたら元通りの快適な状態になった。

うんうん、家のPCは問題無しでいきたい。


そして夏用ソックスを買い足した。

なんかボチボチ梅雨の様な気配が漂っておりますが、暑い季節なので足元は涼しく快適・清潔に行きたいところです。




★NASSOW パイル地シューズインソックス


ナッソーのソックスです。

DUCHAMP が好きなので買いたいところなのですがまぁ結構するんですよね~。

そしてネットで買える店がないのでナッソーで。

ナッソーのソックスはトレーディングポストでも売ってるんで靴見に行ったついでに買ったりするので履きなれてるし価格も良いので好きです。

今回は夏向けにパイル地シューズインソックス。

このサラっとした履き心地は良いな~。

ちょっと糸が太めなので靴がイタリア靴みたいにピタピタのサイズだときついですが、デッキシューズとかそういうの履く時にはもってこいです。

DUCHAMPだと糸も細くてサラサラの履き心地で生地も丈夫でとこちらもお薦めしたい。

ボチボチ、暑い日はこちらの靴下も投入して、かる~~く、ゆる~~く、コーデです。

コメント