BBQ

やっと良い天気~。
初夏っつーか夏のような天気でTシャツでOKであった。

昨日なんとか目標にしてたところまで仕事が進んだので今週の土日は休めるようになった^^

おかげで予定していたBBQに行けました。


と言ってもなんかグダグダスタートで場所が予約制で取れてないとか色々あり・・・後輩が一人、切符切られて痛い出費してるし・・・可愛そうだがしゃーないわなー。


でもまぁ何とか違う場所でBBQはスタートできて肉を食らいました!

朝のうちに近所の肉屋さんへ出かけて幾つかお肉を買い、スーパーで野菜を買ってカットしてジップロックへ詰めて、白米を少し炊いてタッパに突っ込んで~♪

という行為が無駄荷ならずに済んだ^^

今日はバイクで場所まで行ったのだけど、行きは凄く道が混んでて家から近いはずなのに30分以上も掛かったんだよねー。

今日は天気も良くてBBQしに来てた人多かったな。

で結局、和泉多摩川でやったのでした。



河川敷で風も強かったけど天気は良好で日中は暑かったー!!
汗が出ちゃうね。




遅いスタートになってしまったので、お昼がずれ込みハラペコ。
なので肉をガツガツ食うのです!

野菜は大好きなエリンギとズッキーニを持っていったのでこいつを焼いてホクホクなのをこれまた食う!

うまいなー。

肉も近所の肉屋さんのが手頃価格で美味しくて好き。
今日もうまかった。


そんな感じで久しぶりに忙しくない時間を過ごせたし、のんびり遊べた^^
ただバイクだったので酒が飲めん!!

これはちと辛いなー。
いつもなら眠りこけるまで飲んでそこらで寝てるんだけどね^^;




天気も良くてホントに川原とか気分良いです。



でも、ちょっと気になることも。

大学生だかのグループ多かったんだけど、ごみの片付けはしないわ、持ってきたコンロ蹴飛ばしてそのまま放置で立ち去るは、人の迷惑顧みず騒ぎまくって小麦粉ばら撒くわ!

お前らサルか?
ていうぐらい最低限のマナーも守れない子が多い。
しかもそれが当たり前のようで誰一人片付けようとしない。

ポリ袋被って遊んでたバカ女とかそのまま袋が破れたらポイ!
アホかと。

こういう人たちが多かった。

そんなんだから、こういう場所から締め出されていくんだよね。
自分たちで遊べる場所なくしてるて気付いてなくて、文句だけはいうんだよなー。
環境整備にも税金は使われてる訳だし、気をつけてもらいたいものだ。


おじさんは悲しい気分になったよ。

コメント