バイク用グローブ(夏)

なんか、肌寒いっすね。

何時の間にやら梅雨ぽいんだけど、気温もぐんと下がったりで皆さん体調崩されませんように。


俺はなんか、忙しいなぁ・・・

時間単位でタスク増えて消化しないと終わらないって感じ。

時間との戦いて感じだけど、色々と手応えはある。


さてさて、夏がくるーって思ってて夏の準備もしておかねばとバイク用のグローブを買いました。



★バギー パンチングレザーグローブ★


スカラベオに似合う夏用グローブてなんだろう?
て考えた時にやっぱレザーグローブだよなと。

ドライビンググローブぽいヤツがきっと夏のスタイルにも合うだろうして事でコレにしました。

値段も手頃でまぁ良い感じ。


パンチングレザーなので風通しも良くて暑い夏でも良さ気です。
汗かくだろうから、汗を吸い込んで味が出てくるのも楽しみの一つですしね^^

流石に雨の日とかだと指が冷え切って痛いでしょうけど、そんな時は何時ものゴアテックスのグローブで何とか回避。
今度はちょっと暑いでしょうけど、これは仕方がないかな。


ショートパンツにポロシャツにドライビングシューズ、あとはちょっと胸元寒ければスカーフを巻くとか。
んで、このグローブ。

そんなスタイルでバイクも楽しみたいと思ってます。

ちゃんと休日何もしなくて良いて見通しが立てばどこか出かけるんですけどね~。
何だかんだでずっと土日も仕事してて最近は休めてないな。

どこかへ行きたい気分です。

コメント