おぉっとプレセールすか。

なんか帰宅してメールチェックしてたらセールのメールが来てて見てみたら、MagYarsのジャケットがセールに掛かってるジャマイカ!!!!


おぉぉぉぉっ!!




★MagYars カモフラ コットン ジャージー 6Bダブルブレスト ジャケット★


このジャケットはすっごい気になってたんですよね~。

世界中を旅する男をテーマに掲げる「マージャーズ(Magyars)」のジャケットはデビュー以来、ラルディーニと同じく要注目してるブランドです。

このカモフラのジャケット、生地も柔らかそうだしストレッチも効いてそうで楽そう♪
しかもサイジングはこれまた絶妙ときてる。

カモフラ柄もネイビーとオリーブの珍しい組み合わせ。

これは入荷と同時に凄く惹かれてました。

予算不足から買うの止めてましたけど、コレがセールに!

しかも俺のサイズが残ってる!!!

むむむむっ!
これは欲しいぞ!!

白かベージュのパンツにラフモックのネイビーのアンクルブーツを合わせたい。

どうすか?

ヨサゲじゃないですか?

オフ日のカジュアルなジャケットスタイルが出来上がりですよ。

旅行とかそういう時にも遊びの感覚があって良いですよね~。

むーーん、欲しい、欲しい、欲しいな~~。

でも予算がないんだな~。

悩ましい。

コメント