夏用サンダル

なんだか今年は猛暑確定のようで怖いなー。
節電もあるしで身体も鍛えて乗り切らなければ。

んだけど、暑いものは暑い!!


そんな訳で今年はサンダル買おうかな~って。

でもサンダルは実は苦手です。

歩くと疲れるし、ホントに履く季節が限られてるし、なんかスタイルが安っぽくなるし。


でもこんなのだったらいっかなー。




★ SANTONI バックストラップスウェードサンダル★


サントーニのバックストラップサンダルなのですがこんなのだったらまだ履いてもいいかな~。

スウェード素材も中々いいし靴擦れもしなさそうな気がする。

履いてみないとわかんないな~?
どうなんだろうか?

トングの奴は歩くと足が痛くなって疲れるしで苦手。

何かいいのないかしら?

探しにいってみるかなぁ。

って思ってるうちに夏が過ぎてそうな気もするけどね。

コメント