勉強する事は山ほどあるなー。

つーわけで、お昼休みに本を一冊買いました。


日本一の「実行力」部隊 ユニクロで学んだ「巻き込み」仕事術





て、本です。

勉強する事は山ほどあるんだなぁ。

今はまだ人数的にも全然見てられるし、それぞれのスタッフと接する時間が長いからビジョンの共有も出来てる。

が、人はドンドン増員していくし考えなきゃならない事も増えるしディレクションしなきゃならないモノも圧倒的に増えてくる。
ましてや方向性の勝手な解釈やブレ幅が大きいのは困るし、早く見つけて対処しなけりゃならん。

それに色んな方法論とかは、知ることが出来るものは知っておきたい。

どんなことでもプラスにしたい。

その上で、自分の言葉とチームの在り方に対して適切な対処方法を選択していかなくてわ。


んな感じで今のプロジェクトでは本気度全快でやってます。


・・・コレが毎日ヘトヘトになる。

今日もクタクタ。

コメント