eleventy キャップ

梅雨のジメジメは嫌いだー。
汗かいてもなんか絡みつくような空気がダメ。

暑いのですっかり半袖とか着て夏服ですよ。

んでもって今年はちょっとアクティブにスポーティなスタイルを考えてキャップを買いました。



★eleventy キャップ★

蝶のアイコンでお馴染のイレブンティのキャップです。

ラグジュアリーカジュアルブランド「イレンブンティ」はポロシャツが好きなので買ってます。
襟を立てると丁度、蝶のアイコンが襟に現れる遊ぶ心ある所が好きです。

今回はキャップですが、少しつばの部分は短めのスクエアカットになっていて軽くダメージ処理が施されてます。

帽子は深めに被るのが好きなので、深く被りますが良いバランスかなと思います。
ちよっと後頭部側が短いかな?
て思うところもあるけれど、まぁこの辺は感覚的なもんだし被って歩いてる時には気にならないかな。


被った感じは流石はイレブンティですね。
アメリカンな感じは皆無。
やっぱりイタリアンな仕上がりになってる。

ポロシャツにショートパンツにドラシューにキャップ。
そしてスーパーオーシャンヘリテージ。

夏の超カジュアルスタイルはこんなかな。

リゾート地を歩く時何かに良さそうでしょ^^

コメント