GITMAN VINTAGE

今のところPCは問題なく動いてる。
これでもう安心かな~??

さてしかし、雨が続いて中々晴れてくれないから洗濯物が乾かない!
乾いたなーと思ってても微妙に生乾きて感じでどうにも肌触りが悪い!
扇風機で風当てて仕上げてる感じなんだけど、部屋が冷えるんだな。

例年だともっと暑い日が続いてる感じなんだけどな~。
今日はパーカー着てる。


さてさて、早いところがプレセールとか始めててアイテムが安くなってる。

そこで以前に買ったGITMAN VINTAGEのカラバリを買おうかと思ってGETしました。




★GITMAN VINTAGE REGULAR FIT B.D. SHIRTS★

前回はブルーのチェックのを買ったんですが、今回はレッドです^^


モデルも全く同じものなので本当に色以外違いが無いんですが、このシャツやっぱりCP高いです。

イタリアシャツとは違う魅力がやはりありますね。

タイトフィットが主流ですがこのシャツは微妙にサイジングが緩い。

それがまぁこの季節に合うって感じで気に入ってます。

ダブルトラックスティッチング、チョークボタン、背面のロッカーループなど、オーセンティックなディテールがIVYて感じを出してる気もしますが、野暮ったくないてのはやっぱり重要ですね。

安くなって買いやすいのはありがたい。

今年の夏用には鹿の子のロングポロを1着買い足そうかなと考えています。
オールシーズンで使えるもので薄手の鹿の子生地のもの。


らっくーーなのが欲しいのです。


もうアレしかないですね。


バルバしか・・・・ですね^^

コメント