iPadのある環境

朝、SuperOcean Heritageを身に着けて頑張ろう~て出勤して、仕事に忙殺されて帰宅してなんですがまぁいい感じに進んでるんじゃなかろうか??


で、iPad買ってからというものちょっとPC環境が変わりました。




こんな感じでCGでレンダリングやらシミュレーションやらマシンパワーを全部持っていかれる時はiPadが超便利!!

iTunes立ち上げてメール見てネットして、ツィッターしてとレンダリングのタスク割り込みしなくて済むので楽。
というか、パワー持ってかれてるからまともにそれ以外は出来ないんだけどね。

会社でもんな感じで、タスク管理やメモやらはiPadでやっておいてPCはパワーのいる仕事でて感じでいい感じに住み分けが出来てきた。

大分快適です。


んが、自宅のPCがやっぱり調子悪い。
やっぱVGAに問題がありそうな感じだ。

サポートに電話だなー。
メンドクサイ。

コメント