PC死亡!

むーん、ついにPCがイッテシマッタ感じだ。

ビデオカードなのかマザーボードなのか電源なのかメモリなのか?

ハイスペックマシンは放熱が半端ないのでワークステーションでも結構すぐに壊れる感じがする。

で一度修理すると安定して長いこと使えるとかそんな感じかなー。

今のは3年間のオンサイトサポートに入ってるんで修理代は掛からないから急な出費はないけどデータとか心配だ。

土曜日にメーカーさんが修理に来てくれるのだけどそれで直らなかったらスゲー困る。
また翌週とかだと滞る事も沢山あるな。


幸いiPadがあるのでネットとかは普通にできるしテキスト関係もアプリ入れてるからいいんだけどCGだけはどうにもならんからんね。


キッチリ直してくれる事に期待。

コメント