SuperOcean Heritage

BREITLING SuperOcean Heritage
を買って一週間。
買って良かったな~っとにんまりしております。


やはり汗をかく季節、ブレスタイプが楽ですね~。



アショーマは流石はブルガリと言ったところでデザインは秀逸だし文字盤の光沢も一捻りしてあって美しいのですよね~。
しかし、革ベルトがクロコでしかもアショーマのベルトは幅とか形が特殊なので交換料が高いのがたまに傷。
や、そんなもんか。

しかし、買ったあと数日はSuperOcean Heritageが腕に馴染まずに重いな~って思ってたけど、すっかりあの重量感が当たり前になってしまいました^^

元々、右腕にシルバーのブレスとかつけてるのですが、左手は時計のみだったしここまで重量があるのは手元に無かったので。

しかし、SuperOcean Heritageはアショーマと違いアクティブな気分にさせてくれます。
アショーマは品を醸す気分にさせてくれて、良いコンビが出来ました。

親父から貰ったラドーのオリジンもつかってますが、こいつは結構古くてビンテージの部類なのですがコイツも中々いいんですよね~。

気分やスタイルに合わせて時計を組み合わせるのは自分にとって重要な要素だなと改めて感じましたね。

コメント