夏用バッグ ムータ スウェードバッグ

夏ですなー。

暑いですなー。

そんな日は冷たいビールが美味いです!!
たまらんですね。

昨晩は同僚の送別会でワインを美味しくいただいたんだけど、結構ご飯も美味しい店で良かった。
夏は夏らしく季節を楽しむのが良いですね。

んで、ちょっと前に夏のスタイルに合わせたバッグを買いました。



★ムータ・muta スウェードバッグ★


買ったのは日本とイタリアから発信するグッズブランド Muta のバッグです。
数字の8をモチーフにしたこのバッグは、その数字をスパンコールであしらってます。

一見派手そうに見えるのですが、、ネイビーオンネイビーでそんなに浮く事はないです。

勿論光が強いとキラっとして8が象徴的に浮かび上がります。

素材がスウェードとスパンコールの組み合わせなのも中々無い組み合わせで○です(^-^)

スウェードの質感はまぁ普通かな。
若干、スウェードの革カスが服についたりするのでそこは減点。
一応、防水スプレーを掛けてみたけどそれは改善しなかった。

色移りとか気にする人はちょっと控えた方が良いかもね。

ライナーはドット柄でPOPに仕上がってます。
白ドットなので小綺麗な印象があるのが良いですね。

バッグの容量もしっかりあるので荷物もかなり入ります。

ハンドルがもう2cmほど長いと肩周りが大きく僕でも掛けやすいのですけどね。

でも普通には掛けれてます。

価格的な事を考えるとまぁ普通かなといった感じ。

ただPOPな感じや見た目とかは良いと思う。

何だかんだでよく使ってるしね。

今年の夏はこんなバッグでスタイリングしますよ〜。

コメント