スカラベオ入院

昨晩、フーターズでテンションが上がる飲み会だったので結構飲んだんですが今朝は普通に目覚めれてバイクで出勤したんですよ。


で、暑いからちょっと飲み物をとバイクを止めてポカリかって戻ってきて、セル回したら、

キュルルルルル・・・・

キュルルルルルル・・・・・・


プスーーン・・・



えーーーーーーーーーーーーーーーっ!

エンジン掛からない!!!

という感じで故障しました。

丁度会社の手前まで来ていたので少し押すだけでバイク置けたのですが、まさかのエンジントラブル。

朝から暑かったので冷却ポンプか何かか?
とも思ったけど、どうも違うような・・・

数時間置いて、エンジンかけてみても駄目だったし。

で、結局バイクを購入してたSCSさんに持って帰ってもらい修理する事に。

まぁね、イタリア車だしね、何か起きるだろうと思ってたらこうなりましたと。

当面はチャリと電車移動になりそうだ。

電車はいやだけど、しんどい日は自転車キツイからな。

バイク・・・楽なんだよね~。

復活の日まで我慢だ。

コメント