ぼちぼち秋冬物をどうしようかと悩む

怒涛の月末を界王拳で突破してドップリと爆睡して目が覚めたら夕方越えてて絶句した。

そんな休日の始まり。
でも来週からは通常モードへ戻るんだー。


んで掃除したり洗濯したり、用事済ませて秋冬をどうしようかなーと悩む。

まずはバイク乗るときのスタイル。

昨年はヒストリックリサーチのダウンコートを買って大活躍でした。

でももう一つぐらいコーディネイトの幅が欲しいので手元に欲しい。

候補としてはピューテリーかタトラス・良ければストーンアイランドとかベレッタとか。
まぁ良いものが目に付けばどれでも良いんだが、昨年の冬に実感したのはショートは無理!!

寒すぎるんだな。

なのでミドル丈以上のモデルが欲しいのです。

そこで候補のひとつがコレ


★CANADA GOOSE エクスペディションパーカー★

カナダグースのエクスペディションパーカーです。

ご存知、カナダグースなので防寒性はピカイチですよね。
これなら真冬にバイク乗ってても寒さ知らず。
しかもミドル丈。
これで足や腰がキンキンに冷えるのが防げます。

この季節なら昨年のモデルがアウトレット価格で安く買えるのも魅力的。
ちなみにリンク先のは半額。

リーズナボーー♪

カジュアル用にコレ一着買っておいて、オンスタイル用なのを張り切って買うのもありかなと。

そんなの企み中。

ただチャリ用の秋冬ウェアも少し買い足したいなーてのもあるのでタイミングが難しいな。
新作出るタイミングで買わないと、二度と買えないからね。

こういうの考えてるときは気分が楽ですわ^^

コメント