lalu コットンジャージカーゴショーツ

台風だー!
と今週は始まり、そんなに雨風ひどくないなーと皆言いつつも俺だけはピンポイントで酷い目にあい相変わらずの雨男ぷりを発揮!!

酷かったなー本当に。

んでもってやたらと今週は涼しい!
というか肌寒い!!

エアコンなんて必要ないし扇風機も必要ない。
窓開けてりゃ快適。
今日も快適ですわ。

夏だし8月はもっと日差しきつくなるだろうなーって事でセール品を一つ買いました。


★lalu コットンジャージカーゴショーツ★

lalu コットンジャージカーゴショートパンツです。

以前にラルのパーカーは買ったんですが、コチラも中々良いです。

何時もはトラッドなショーツが多いのですが今年はもっとカジュアルなのにしてみました。

GTAのカーゴショーツかINCOTEX redのカーゴショーツかなと思ってたんですが、買いに行くのが遅すぎて自分のサイズは全滅。

まぁどちらも店頭に並べば、直ぐに僕のサイズはなくなるので入荷して直ぐに買うのが鉄則なんですけどね。
買い逃してましたわ。

今回買ったラルのカーゴショーツは素材がコットンジャージで凄く履き心地が良いし楽です。
夏でもトラッドベースな時はショーツもキッチリしたカッティングでデザインもトラウザーベースの物を履きますが、コチラはサイジングもゆる~いです。

デザイン的に大きなポケットが特徴ですけど、ここは流石はラルです!

デザインが破綻してないし、独自性を出せてます。
妙にモードモードしてませんしね。
こういうの中々無いです。

リゾートスタイルなんかでも最適です。

ポロシャツやTシャツ、ベルトはリングベルトでちょっと長目のやつで垂らすぐらいが良いかな。
バロンズハンターやアンドレア・ダミコとかで。
んで、レザーサンダルとかでしょうか。
アンクレットとか付けてみても良いかもしれませんね~。

そんな感じで今年のユルスタイルにラルを投入です^^

コメント