Oviri ブレスレット

暑い!!

8月の暑さを考えるとダウナーになるくらいに。

まぁそんなことを嘆いても、暑さはやってくるのでしょうがない。

でまぁ少しでもそんな夏を楽しめたらと、アクセサリーを一つ購入しました。



Oviri/オヴィリ/ブレスレット/M1222OIKm|ONLINESHOP|B.R.SHOP

Oviriのブレスレットです。

今回はヘマタイト石とタヒチアン・ブラックパールのコンビのものをチョイス。

この位の素材とカラーリングの組み合わせだと秋冬でも使えますよね~。
そんな感じでコレにしました。

スーパーオーシャンヘリテージと組み合わせても良いですし、前に買った、チャン・ルーとの組み合わせも中々良いです。

紐の部分が蝋引きされてるので多少水に濡らしても気にしなくて良いのもラフに使えるので良いところですかね。

Oviriのブラックダイアの奴も中々良かったので、そのうち買っては見たいですね。

んな感じで今年は何時もの夏スタイルにOviriを加えて見たいと思います。

コメント