SENTINEL 鹿の子シャツを大人買い

今日はなんか何のやる気も無く昼から飲んだくれてたら見事に酔いつぶれておりました^^;

エアコン付けずに飲んでその後に寝込んでたから軽く脱水症状気味で頭クラクラ。
あーしかし、連休とかだとこういう飲み方が出来るんだー。
割とそういうのも好き。

で、暑いさなかではございますがオールシーズンで着まわせるシャツを買いました。


★SENTINEL 鹿の子コットンワイドカラーシャツ★


SENTINELの鹿の子シャツです。

去年、オーダーで作った鹿の子シャツが自分的にかなり良かったので買い足そうかと考えておりました。
モノはバルバのを買おうかと思ってたんですが、セールで格安だったのでセンチネルにしました。

センチネルに関してはお店で良く見てるのでモノは知ってるで全然OK。

しかもセール価格でかなりお買い得だったので、まとめてエイヤー!っと大人買い。
ホワイト・ネイビー・ブルーをチョイスです。
ブラウンも買いたかったけど、売り切れてて買えませんでしたがイイ収穫でした^^

コレだけ買ってもバルバやギローバーの一着より安いのはお買い得感満載です。

もちろん、オーダーという手もあるんですが気楽なやつはコレでいいかなと。
丈、アームホール・カフとか襟の形とか拘るときはまたオーダーですね。

割とタキザワシゲルでシャツは作っても安いのです。
毎年オーダーしてるので今年はコートとジャケットをオーダーしようかと企んでますがどうなることやら。

で、こちらのシャツは鹿の子なので扱いも楽チンでガンガン洗濯OKです。
ほんとココ最近、楽なアイテムを買ってます。
もちろんスタイリングはシチュエーションによって分けてますので着る物も全て変えてますが、ドカジュアルでもちょっとしたジャケットスタイルでも着まわせるのはCP高いです。

シャツの型としてはやはりタイト目なシルエットです。
鹿の子なので生地的に窮屈な感じはしないので着心地は楽ですね。

今年の秋口からはドレスシャツとこちらの鹿の子シャツを着まわしてスタイリングを楽しみたいと思います。

コメント